幻聴?

第二の弾スニーカーを楽しみにしている方が多くて本当に嬉しい限りです。

ご存知の方もいらっしゃいますが、第一弾は色々な葛藤を乗り越えて(ブチ壊し)販売しました。


Adelは量産販売しないことをブランドのコンセプトにしていました。

世界に一つだけのブーツ、世界に一つだけのジャケット、パンツも帽子もバッグも何もかも。

ブーツを世に広めるにあたり、フォロワーさんから【安価で履けたら】との声が段々多くなってきました。

しかしブーツは何があっても値段を下げないと決めています。

そこで行き着いたのがスニーカーの量産でした。


プロトタイプをツイートしたら物凄い反響で!

とは言え、頭抱えましたねぇ〜あの時は。

一度でも量産品を販売してしまったら僕が狙っている場所に行けない、ブランドのレベルが下がるんじゃないか、、、

そんな事ばかり考えていたらいつの間にか3ヶ月くらい経ってしまいました(笑)

そして最終的に天秤にかけたのは【ブランド】と【フォロワーさん】でした。

『ブーツは買えないけどずっと応援しています』

こんなことを言ってくる方が沢山います、もう本当に涙が出てくる。

応援してくれる方々が喜んでくれることがAdelにとって普遍的な答え、これがAdelのコンセプトに変わりました。


【○月○日の○時に販売します!】とツイートしてからは猛ダッシュで一人で準備を始めました。

販売サイトを作るのが死ぬほど面倒で訳分からなくて気が狂いそうで!!!!

サイトの最終チェックを終えたのは販売予定時間の15分前、、、はぁ〜思い出したくもない。。。

そんなこんなを乗り越えての販売でした。

そして今も新しく販売サイトを作っています。。。

いやもうマジで面倒くさい。。。

元のサイトを使えばいいやん、と思うかもしれませんが色々とこっちにも事情があるんです(笑)


うだうだ書いたけど、結局何が言いたいかと言うと!

他のブランドのことは知らんよ、でもAdelは応援してくれている方々から支えられてのブランドです。

僕はTwitterを辞めてしまったけど、Adelは存在しているし稲富くんがAdel公式のアカウントを担っています。

しかも【p-chanさん】って呼ばれとるし(笑)

全てに感謝。



↑これで終わる予定だったけど。 

さっきからずっと【カーン!】って音が鳴っていてうるせぇなぁと思っていたのですが、どうやら外ではなく今作業をしているこの部屋でした。

幻聴なのかそっち系なのか分かりませんが。

まぁ、こーゆーことは多々あるんです。

まだこれは軽〜い方です。

丁度いいタイミングなのでこの前アムステルダムで撮った動画を。

はぁ〜やだやだ。


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ベルリン