その先

更新日:11月11日

日本での椅子取りゲームってのはちょっと変わっていて、赤の他人に『あなたが座る椅子はこれです』と強制されるシステムです。

こーゆーことを言ってくるのは怪しい経営者か怪しいエンジェル投資家が多いです。

僕はこいつらが心の底から大嫌いです。

まぁ、暴言は控えますが。


とにかくそのくだらんお節介と提案強制命令を如何に回避して自分が座りたい椅子に到達するかに力を注いでいました。

そして世界に出て、ブーツが評価され次々にファッションショーの参加が決まっています。

もう椅子取りゲームからは降りることが出来ました。

今いる場所に椅子取りゲームはありません。

自由です。

ただしこれは【勝ち取った自由】です。

戦いもせずに得た【自由】ではありません。


ここまで来るのは大変でした。

何度も泣きまくった。

パリコレの後に号泣しながら稲富くんに電話したこともあった(笑)

※↑結局は自分で全てを統括して自分の目で選んだ最高のメンバーじゃないと世界は見向きもしてくれないんです


とにかく泣きまくって

自分を破壊しまくって(自傷癖があります)

何度も何度も諦めても諦められなくて

全てを失って

口座を差押えされて(速攻で新しい口座開設)

それでも僕が出来る唯一の事はAdelです。


もう頂点に興味はないです。

ここが頂点ですから。

これからは僕が選んだ最高のメンバーで世界と遊びます。


長くなりましたがニューヨークファッションショーとドバイファッションショーへの参加が決まりました。

詳細はまだですけどね。


さぁ、今日はファッションショーの最終日。

奥さんと二人、そして日本から稲富くんのサポートの元、最高の一日にします。

次のファッションショーには稲富くんも行きます。

↑僕が撮る稲富くんの動画をお楽しみに★


※先のブログにも書いた通りの、こちらもコメント無しでお願いします(´・ω・`)



閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

幻聴?

ベルリン