スニーカー販売開始予定

有り難い事にAdelに入りたい、働きたいと言ってくれる方がそれなりにいます。

【楽しそうだから】との理由が多いです。

う~ん、これは間違っていますね~

楽しくないです!

僕は24時間仕事していますし、稲富君もこの前『カラダ2つほしい』と言っていました。

実働8時間、週休2日制なんて素敵な働き方は皆無です。

朝方4時くらいまでやり取りすることは多々ありますし、そんな生活でも朝は8時からまたやり取りを開始します。

ウチは超絶完全艶消しブラックブランドです。

こんな事書いたら【コンプライアンスが〜】みたいなことを思われるかもしれません。

どーでもいいです。

もう日本でどう思われようと、仮に反社認定されようとどうでもいいです(※反社じゃないからね)

入っても素敵な毎日を提供することは出来ません。

Adel Mamishは応援してくれる方々を大切にするブランドです。

フォロワーさんや応援してくれる方々の力でここまで来ました。

そのようなブランドでございます。


さて、華やかな表舞台で問題になっていること、それは性被害です。

トップの人間が自分のお気に入りの女性に対して作品に起用するかわりに性的関係の強要をすると言う何とも気色の悪い話です。

こんな気色の悪いことは死んでもやらないと言い切れますが、実は気を付けてはいます。

モデルの選定・起用に関して撮影チーム(女性カメラマンさん)に全て任せています。

そしてモデルさんとは必要以上に仲良くならないと決めています。

プレゼント企画の当選者選びに関しても同じです、僕は関与していません。

稲富くんによる厳正なる抽選です。

他にも色々とありますが、これらは自分を律するためだけにやっている訳ではありません。

これは【僕に擦り寄っても意味ないですよ】と周りに示すためです。

小さなことかもしれませんが、表舞台の仕事をする上で大切なことだと思っています。


前置きが長くなりましたが近々スニーカーの販売を再開します。

以前のデザインは勿論、少しずつ新しいデザインを増やしていく予定です。



閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

幻聴?

ベルリン